色々なことを書くブログ

いずれ物とかも紹介します

婚活パーティーの受付の人に話を聞いてきた

パーティパーティの説明会行ったときの話

公式ページ

20代後半~30代中心のお見合いパーティー☆

 

えーと。名前は聞いたけど忘れてしまった。とても綺麗な人だった。 

 

f:id:hitoshidream1:20171031155503j:plain

受付の方

色々な場面を見てきたと思うので

男はどういう服装の人が成功率高いか聞いたところ

やはり清潔感とのこと。清潔感かぁ。なんとなくわかるけど、具体的に分からないからどういう服がいいのか聞いたところ。無地の落ち着いた色の服などが清潔感がでるとのことだった。やはりジーンズなどではなく落ち着いて服がいいと思うとのこと。

次参加したときに着て来た服について意見してくれるのか聞いたところ、してくれるとのこと、次行った時にいたら聞いてみよう。その日はジーンズだったから聞かなかったけど、聞いてみればよかったと後悔している。

普段ジーンズばっかだから少し悩みどころだ。

後、やんわりとどれくらいの年収の人が成功率高いのか聞いたところ、400~500万くらいが多いって言ってたな。たぶん1,000万円クラスはあまり来ないんだろうな。

おまけで

女性はどういう服の人が人気あるのか聞いたところ

ワンピースって即答してたな。少し意外だったけどワンピースが確率高いらしい。特に白のワンピースがいいのではないかと言っていた。うーん、確かにワンピースはかわいいね。落ち着いて見えるからいいのかもしれない。ちなみに自分はロングスカートを着ている人を見るのがとても好きです。

 

次は30代限定パーティーに参加してみる予定(たぶん)。サブタイトル(?)で落ち着いてお酒が飲める人って書いてあったので申し込んでみた。お酒飲むと若干テンション上がるときがあるけど落ち着いてることも多いので良しとしよう。

参加費は4500円だったかな?(女性1500円くらいだったと思う)

 

幸せの鐘の音の近道はここに...! あったらいいなぁ