色々なことを書くブログ

いずれ物とかも紹介します

エクシオの婚活パーティーに参加してきた感想

EXEOのコン活パーティーに参加した

今回行った場所は大宮。平日夕方の男女30代限定パーティーだ。

オンライン価格で男性5,000円、女性500円。女性は安くてうらやましい。

パーティーによって価格は違うのがだいたいこれくらい。

男の年収が高くなると男性は安く、女性の値段が上がってくる。

 

詳しい値段はエクシオ公式ページから確認してください 

エクシオ公式ページへ

 

大宮マリアージュ

f:id:hitoshidream1:20171104134432j:plain

エクシオの会場は地名+マリアージュって名前なので、今回は大宮マリアージュ。いきなりステーキの向かいにあるビルの6Fだった。駅から徒歩10分くらいで地図見ながら行ったが割とすぐわかった。いきなりステーキの店員さんがとてもかわいい人だったので覚えている。いきなりステーキは最近テレビで放送もされたこともあり、10名ほど並んで大盛況だった。

 

f:id:hitoshidream1:20171104135018j:plain

エレベーターを降りると中村俊介とおのののかの二人のポスターが目に入ってくる。この二人はこの後の説明VTRなどにも出てくるのだが、「お前らにはお見合いパーティー必要ないだろう」、「こいつ位かっこよく生まれたかった」と思ったのは俺だけではないはずだ。

 

今回参加したエクシオのお見合いパーティーでは個室パーティーってなっていたけれども、個室では無くカウンター席で話した。参加人数は男5人、女性4人。個室ではなかったがみんな遠いし気にはならない。プロフィールカードを書いた後、全員と一人8分位話すのを一回繰り返して終わりだった。以前行った新宿では4分×2回だったけど、ここでは1回で終了。

少ない人数であっと言う間に終わってしまった。

 

一通り話した後、気になる人の番号を書いてスタッフに渡す(何人でもOK)。お互いの番号が書いてあったら、その男女の番号が発表されて下で待ち合わせとなる。喫茶店行こうかなとか思っていた。

 

結果

人数が少ないのは残念だがライバルが少ないのでチャンスでもあると思って番号を待っていたが自分の番号は呼ばれなかった、、、、

駄目でした。

感想

少人数だとチャンスも多いので一概に悪いとは言えない。自分の条件がいいと思う人は土日や新宿店などに足を運ぶのもいいと思う。

土日はたくさんパーティーがあるので自分にあっている人と出会えるか会えないかは、運によるところも多いだろうな思う。

 

独身社会人のためのカップリングパーティー

 

次回に続く(?)!!